シャーシミーツ♪ | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

深夜から早朝に掛けて雪予報なので、自宅でシャーシミーツ。



これだけありました。
タイヤ付いてるのは2駆のみ!



メインJXR-Rwd



予備車FR-D



2駆を始めた頃お世話になった
ホワイトウルフ! ヤッパリカッケ~♪
復活させるかな。




JXRのシャーシだけ。ノーマルだなコレ。



ドリパケ。ラジドリを本格的に始めた頃お世話になったシャーシ。
メモリアル的に組み立てようかな~?



初ベルト車で導入した頃のOTA-R31。
いい車でした。きちんと組み立てようかな?



ウルフのシャーシ裏。
ヘラフラチック♪



一杯やりながら夜更かしすっかな。

明日朝は雪掻き決定だからコイツの出番。



除雪機オッケー!