おひさしぶりデス!!


サバンナのゲスト出演情報でーすエイリアン




8/2(月)

日本テレビ

21:00~21:54

人生が変わる1分間の深イイ話




今のところこれだけー・・・


さみしいなぁめそめそ






で、またしても事後報告なんですが


【26時間テレビ】に八木ちゃん、今日放送した【フジ算】にサバンナ出てました!!


フー危ない!たまたま録画してたので助かりましたよちゅう~





あと28日発売のザ・テレビジョンの別冊?にシゲオが載ってるそうです。


どっかでなんとなく見た情報なのでうろ覚えでスイマセンw








あとイベント情報!


ダイナマイト関西、オープニングはケンコバVS野爆川島

バッファロー吾郎 / サンドウィッチマン / カリカ / しずる / 博多華丸・大吉 / 小籔千豊 / ケンドーコバヤシ / 野性爆弾 / サバンナ

2010年7月21日 10:30

8月21日にディファ有明にて開催されるお笑いイベント「ダイナマイト関西2010 second」の2試合が発表された。

オープニングを飾るシングルマッチはケンドーコバヤシ対野性爆弾川島。ケンコバは第2回大会から何度も優勝を重ねてきた猛者、川島は優勝こそしていないものの奇想天外な発想力で自分の空気に変える力は天下一品だ。

タッグマッチはバッファロー吾郎とサバンナの対戦。D関初出場のサバンナ八木が高橋の足を引っぱるのかそれともまさかの大喜利筋肉を見せつけるのか。

また、つんく♂、サンドウィッチマン、カリカ家城、しずる池田、博多大吉、小籔千豊、マッスル坂井の8人はトーナメント戦に出場。対戦表はまだ発表されていないので、ファンはこちらもお楽しみに。

チケットは本日7月21日から発売だが、すでにS席が完売。A席も残りわずかとなっているプレイガイドもあるので、まだ購入していない人はお早めに。

いやー素敵なメンバーですねえキラキラ

前回は1次先行で買ったんですが、今回はまあいいやと思って買わなかったんです。

そしたら先行終わってからサバンナが出るという発表があって

あわてて2次先行予約したらまさかの落選・・・・

一般でなんとかチケットGETできたのでホッとしましたー音譜

なんてったって八木ちゃん初参加!しかもバッファとタッグマッチ!!

キャー楽しみだわラブラブ

でもトーナメントより出演時間が短くなりそうでちょっと悲しいw

長めにやってくれたらいいなー




9月にはサバンナトークライブ第2弾もあるし、イベントがあるとテンションあがるなードキドキ

東京進出万歳!!w