サバンナのニュース発見したよー!!





☆チロル日記★

☆チロル日記★


「みつばちハッチ」人気にかなわず、お笑いコンビ「サバンナ」がっかり
人気お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄と高橋茂雄が、映画「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」の..........≪続きを読む≫





ちょwかわゆすぎるーラブラブ


これ芸能ニュースとかでやったのかな??


だとしたら超ショックあせる


2人のダンス超見たいんですけどー音譜



(⇒ココ で動画が見れましたー)






ハッチ好きだし


(デニーズでハッチのシール欲しさにわざわざパンケーキ頼んだほどw)


サバンナも好きだし


私的に夢のコラボなのークラッカー


でも出演してるワケじゃないのにこのイベントに参加してるのはなんででしょー??




(⇒調べてみたらCM やってるからだったみたい!)







ところで・・・


ハッチ前の絵の方がかわいかったな・・・シラー