☆チロル日記★-090319_054846.JPG


ちょっと遅くなりましたが全ての公演が終わったので、コントの題名と感想をちょこっと書いていきたいと思いまーす。

※ネタバレしたくない方は見ないで下さいね♪



ちなみに座席は5列目、左ブロックで全ブロック制覇しました~☆

あ、どーでもいいですか??ww







『オープニング(無題)』(全員)

☆授業参観に「カッコイイカッコで来てほしい」と頼まれた父親達は…?


感想:
紹介を兼ねての出オチでした。
子供のカッコから父親のカッコへの着替えの早さに感心。
紹介アニメがカッコ良かった!原専かな??
茂雄のカウボーイ姿もカッコイイし、とにかく茂雄の子供声が激カワ!!
いきなり心掴まれた☆
ぜひともあの声でコッシーをやってほしい。
せいじの五右衛門姿も似合ってたなぁ♪
ジュニちゃんの扮装はアルフィー高見沢w
超キモかったww
長髪似合わなすぎ(笑)





『女子プロ野球』(全員)

☆遂に女子プロ野球チームが発足。
男子プロ野球チームとの対決の結果は果たしてどうなる?!


感想:
J・コバ・茂雄がピンクのかわいらし~ユニフォームで登場☆
しかしJ&コバはもちろんかわいさのカケラも無くw
せいじの審判+おさげ姿は逆に違和感無かった(もちろんかわいくは無いw)
生歌を唄うトコロで1・2日目は超音痴だったジュニちゃん。
それが笑いどころなのかと思ってたら、3日目は音外さずにちゃんと唄えてた。
ただのマジ音痴だったのかww
それか録画してたから必死に歌練習したか…
音痴のままの方が面白かったのにww





『ラーメン 一心』(全員+エキストラ+レジくん)

☆ラーメン屋でラーメンを食べていると中に髪の毛が。
店員を呼び付けると、謎の集団が現われて…


感想:
元ネタは白い巨塔。(見てないから知らんけど)
総回診シリーズ第一弾。
私はあんまりハマらなかったけど、5つある舞台をフルに使っていたりエキストラをいっぱい使ったりしていて金が無いと出来ない作品だなぁと思った。





『ボクカノ』(千原兄弟)

☆結婚して幸せいっぱいのカップル。
親にあいさつをした帰りに彼女の携帯で発見したモノとは…?!


2人の標準語とウザいイチャつきが微笑ましい作品♪
彼女に秘密があったり、舞台が回転したり、実はドラマだったりとなかなか楽しかった☆
ぜひ続編が見たいw
でもどうせならもっとブラックにしてほしかったかな。
ここで今回は題名の通り、マジでポップ&キュートなんだ!と理解したw





『僕の好きなもの』(全員)

☆舞い落ちる雪…
それは人々の暮らしにどんな影響を及ぼすのだろうか?


5つある舞台をフル活用した作品。
ショートショートみたいなのがいくつか入っていた。
一番の見どころはジュニちゃんと茂雄の掛け合い。
江戸時代の参勤交代をテーマにアドリブを交えてしゃべってた。
ああいう先輩に対してのしゃべりはやっぱり茂雄にやらせとけば間違いないねw
アドリブが多かったので、この日一番楽しめた作品でした☆





疲れたので次回に続きま~す(多分w)