070220_224357.JPG

行ってきました【やりすぎコージー】二本目☆

内容は『もう一つのMー1グランプリ』

ゲストはトータルテンボス、ポイズン、チュートリアル(+ナベ)でした!

やっぱり今ちゃんはカワイイし、スゲー面白かった☆(口、ミッフィー×とか)

東ノリはリアクションがさすが!

そして千原2人が予想以上に喋らなかった(笑)静かっ。

そしてそして徳井はやっぱりカッコ良かったよ!!

思ってたよりかわいかったよ!

スタイルも抜群だよ!!

けどね…

一本目に出演した野爆が見たかったの~!!(≧□≦)

マジショックだって~!!

野爆が久しぶりにやりすぎ出たのにぃ…

今ちゃんロッシーと、はしゃぎまくったらしいよ(笑)

今旬と言えば、断然チュートリアルだと思うけど

私は確実に、

野性爆弾 > チュートリアルですわ。

野爆見れなかった事がショックで、心から楽しめなかったかも…

いや、楽しかったんだけどさ~…

あまりにもショックだったのよ~

そういえば、なんかカッコいい人いるな~と思ったら元誉の遠藤氏だった!

誉ってあんまり見た事無いから、面白さをしらないけど

私的に構成作家になってくれて良かったと思う。

そのおかげで、元2丁目&元baseメンバーがやりすぎに出る率が高いから♪

やりすぎ以外でも、どんどんこのメンバーが出てくれる様になるといいな☆彡

誉ファンだった方は、ぜひやりすぎの観覧行ってみて下さい!

また応募しようっと☆★