ショッピング♪ | harusy

harusy

3人の子育てをしながら、ハンドメイドに目覚め・・
少しずつマイペースに、作っています☆

昨日は久々の四条へお買い物☆



四条まで出るとテンションあがる~~



いつも私にはっぱをかけてくれる、takeちゃん・yuraraちゃんと

楽しい時間を過ごしてきました♪



まずノムラテーラーに行き、布を少し購入

ぶらぶらしながら、ランチはyuraraちゃんに連れてもらって、ヘルシーでものすごくおしゃれなお店に

行きました



harusy-2012021712110000.jpg


雑穀米だったり、有機コーヒーだったり、とてもヘルシー&美味しかった♪



その後、雑貨屋さんのパラ・ルシルセさんへ

以前、イベントでお世話になったお店ですラブラブ



harusy-2012021713380000.jpg


かわいい雑貨がたくさん☆

ウキウキしました!!


お土産にクッキーまで頂いて☆

ありがとうございました~~~(≡^∇^≡)



harusy-2012021713510000.jpg



スイッチも入り、コインケース6個分、裁断しました!

ちくちく、どんどんいきますヨ~~