企業のコーポレートカラーを使って | ドイツフローリストだけが教えられる!私らしいオリジナルデザインのつくりかた

ドイツフローリストだけが教えられる!私らしいオリジナルデザインのつくりかた

ヨーロピアンフラワーデザインの本場であり、世界最高峰と言われるドイツ理論をもととしたオリジナルデザインのつくりかたをお伝えします。

こんにちは
ドイツフローリストだけが教えられる
私らしいオリジナルデザインの作り方

ドイツトップフローリストアカデミー
堀江美砂子です。



昨日は
六本木のミッドタウンの中の
コカコーラさまに
お花のお届けをいたしました。




コカコーラといえば
赤と白。


昨年お届けした際は

赤と白のアレンジでしたので、
今年は
赤 白 ピンク  にしてみました。


お祝いのお花のご注文で
企業のコーポレートカラーは
よく使います。


ロゴマークの色ですね。


入り口に胡蝶蘭が、置ききれない程並んでいて、
すごかったです。

 

 

 

無料メール講座では

「ドイツ式センスアップするルール」

「花映えする花の取り扱いかた」

「フラワーアレンジBeforeAfter」など

不定期でお伝えしています。

 

 ↓ 無料メール講座、詳しい内容はコチラ ↓