娘が名古屋の会社に行くかもしれないと言う事で



今のうちに憧れの北海道行こうとなり



水曜日に大宮を出発


娘はアパートからなので


私は1人で大宮行くので果たして無事つけるかW


と言われ新幹線は予約せず行きました


思いの外満席で隣同士が空いてなく


2時間後の新幹線になりました


朝ごはん食べたりお弁当買ったりしてるうちに


時間になり乗車


約3時間半でつきました


函館北斗のホテルに泊まり


団体が来ててレストランがやってないので


函館行ってごはんを食べました


ラッキーピエロが混んでたので居酒屋で夜ご飯


美味しかった〜



赤レンガ通りを散策して


帰りました