15年いた会社を


4月に辞めて


6月から始めたパートを昨日辞めて


退職の時ってこんな感じなのかとwww


4月に辞めた時は


上司と上手くいかなくて


明日から来なくていいと言われ


言われた1時間後


今日はもういいからと言われ


まあ、1時間でクビになったので


職場の挨拶もできなくて


俺のテリトリーウロウロするなまで言われた


仲のよかった人には時々会ってますが


なので今回退職のお菓子もその場で分けて


制服を持って行くのが苦痛かなw



新人の立ち位置は覚悟していきましたが


お叱り(指導?w)がひどく


あと5年くらいしか働かないので


我慢して働くのは


やめました


おばちゃん曰く


人が辞めるのは慣れてるから大丈夫よ



私だけじゃなかったwww



ハローワーク遠いし…悩む