今日の朝ごはん


こだわりな雑w



並べ方も雑W


私はお味噌汁が苦手で


汁と具を一緒に飲み込めません


まず具を食べ


汁を飲みますが


あまり作りません


が、味噌は好きです


だしとか余計なものが入ってなく


作り手がわかるものを買ってます


きゅうりをたくさん貰ったので味噌をつけて


明太子はかねふく


余談ですがせんべいは岩塚


漬物は岩下…です



今日娘のお茶の先生が緊急入院したと連絡あり


年代が変わらないので


人生は何があるかわからないものだと


嫌な仕事を続けて微々たる給料もらうなら


楽しく、お腹の痛くならない職場を探して


有意義に時間を使わないといけないと思いました


今のパート5時間週3なのに


休みの日に出かける気力もなく


前の日にはお腹痛くなり


朝ごはん食べずに行きます


嫌味言われようが、どう思われようが


早く辞めようと思いました