娘が昨日の夜帰って来たので


朝ごはん頑張りましたw



白米は先月行った魚沼のコシヒカリです


また旅行行きたいなー



昨日まだ6回しか行ってないパート先に


辞めたい旨伝えました


表向きは体調不良ですが


ある人の高圧的な態度が原因です


店長はちょっと待ってくれと言いました


辞める人に対してどんな態度でくるかわからないけど


仕方ないです


ちょっと延しました



来年定年で辞めるおばちゃんの話だと


何人も


その人のせいで辞めたそうです


私の場合その人に加えて


私の前に入ったおばさんの嫌がらせです


あと数年しか働かないし


社員じゃないので


さっさと見切りをつけました


パワハラ知ってるなら


対処しないと新しい人入りませんよ〜