父がなくなり半年経ちました


私としてはもっとたってるような気がします


母は最初の頃は忙しくしてましたが


今年にはいり歩くのが面倒だと言いだし


家にこもるようになりました


歩きやすい靴をプレゼントして外出も増えましたが


車の運転ができる友達とランチに週3回くらい行って


私が行くと外食し


日々肥えていきましたw


先日の検査で血圧が高くなり薬も変えて


水を飲むようにし薄味にしてるそうで


父が居る時はそうだったようなw


質のいい調味料使ってくれればいいのですが


まあ外食は楽しいのはわかるけど


健康でいることが大事


父はどんなに美味しくても腹八分目だったし

腕立て伏せや腹筋も毎日してたし…途中寝てしまったけどw


父は本当はすごい人だったんだと感じる今日この頃