今日は不思議な運命を感じた一日でした


娘が実家近くの美容院行くので


送っていき


実家で待ってました


土曜日にクビ宣告されなければ


仕事なので実家には行かない日なのですが


クビ宣告されて毎日が日曜日なので


行けました



母は午後体操だからと


バタバタと用意してて


そこに、なんと


中学校卒業してから会っていない


同い年のいとこが父にお線香をあげにきてくれました


半世紀ぶりぐらいwww


父が亡くなってからほんとに


親戚がよく会い


連絡取り合って仲良くなりました


父がそうしてくれたのだと思ってます


いとこは母親が施設に入っているのでおばさんと来たのですが


私とは血縁関係はないですが


すごく親しみを感じました


母とこれは運命なのかな、父が仕事辞めさせてくれたのかと話しました


実家から娘のアパート、多分ゴールデンウィークくらいから働くであろうラーメン屋


かなりの距離走りましたが


娘より元気でしたwww


いつもより足も上がってましたwww