昨日娘が開校記念日でお休みだったので

海に行ってきました‼︎

目的は潮干狩りでしたが…娘は初めて^_^;

とれず…というかとる気なくw



でもすごく癒されました(*^^*)

山も海もない場所に住んでるのでとても新鮮でした

帰りにアウトレットに寄りごはん(^∇^)


ホント美味しかった❗️

この場所まで大震災の時津波がきたらしく
まだまだ空いてるお店があり
自然災害の大変さをしりました

ちょっと仕事であって本気で辞めようと思ってて
でも娘の喜ぶ姿を見てあともう少し頑張ろうと思いました


片道2時間ちょっとの予定が
いろいろ寄り道してしまったけど

たくさんのアクシデントに娘が大ウケwww

無事バレー男子に間に合う時間に帰ってこれました!!!!!!

今日から9連勤…頑張ろp(^_^)q