今日の夕飯・・・・にらたまです


やばい、くもってる(;^_^A




あけみの簡単お料理ブログ-2011110919050000.jpg





にらたま


ポテトサラダ


とまと             です。



私は今日ランチでパン食べ放題だったので


まだおなかすきません(`∀´)




そういえば


明日で震災から8ヶ月ですね


時はやさしくもあり


辛くもあり・・・・・・


震災のとき私は仕事中で


一歩違う場所にいたら大怪我するところでした(。>0<。)


精神的にかなりダメージをうけました



そのころからブログ始めたきがします


ある人にすすめられて。。。。。。



なんだかずいぶん昔のことのように感じます・・・・


ちょっとセンチになった今日でした・・・・・センチって古いか( ̄ー ̄;