あけみの簡単お料理ブログ-2011102619010000.jpg


今日の夕飯はハンバーグ


ほうれん草としめじを添えてみました


野菜の栄養価が昔に比べると減ってきているので


ほうれん草の量はこれでは少ないですが、たくさん食べられませんよね



そして、柿・・・


この柿は太秋柿でとても甘くジューシーです


柿の栄養はビタミンcが豊富です


夏の紫外線に疲れた肌にいいですねー(=⌒▽⌒=)



今日も美味しくいただきました



3週間前くらいに、蜂にさされてから


ちょこちょこいいことがあり


その話をしたら、あるかたが


「蜂が幸運を運んできたんですね。人間万事塞翁が馬だ」


といっておられました


幸せも不幸も予測がつかない・・・・という意味らしいです(≡^∇^≡)