今日はお休み


まずは、トイレをピカピカにしました(=⌒▽⌒=)


洗濯したら、友達とでかけました


近くのショッピングセンターへ・・・


旅行会社でカタログもらって、お昼


塩とんこつラーメンたべました・・・明日のお肌が楽しみ


友達が息子さんに洋服をかいたいとのことで


ぶらぶらと・・・・・・・


メンズのお店、めったにいかないのでどきどきしながら。。。。。。


すでに秋冬ものがバーゲンに(ノ゚ο゚)ノ




あけみの簡単お料理ブログ-2011102518170000.jpg

帰ってきてから、ケーキを焼きました


スナックケーキ


マヨネーズ、コーン、たまねぎ、ベーコンをしいて


スポンジ生地を流して焼きます


おやつにぴったり




あけみの簡単お料理ブログ-2011102519120001.jpg


今日の夕飯


なすの味噌いため


納豆


浅漬け


カテキン茶も忘れずに



今日も楽しく過ごしました


友達が言ってました


上の子がゲームにはまり、大変なことになってて


でも、3月でおわりにすると宣言してくれたそうです


親は見守ることしかできないねー。。。。。と


見守るのは時間がながくかんじるねー。。。。と



時間が心を癒してくれるかもしれないけど


その間の時間はとても長く苦しいのですね(w_-;



でもいつか笑顔になれる日がくるよ(≡^∇^≡)