あけみの簡単お料理ブログ-11-08-17_001.jpg


今日は、息子の誕生日です


毎年ケーキは手作りなのですが、娘の希望で(^O^)ケーキ屋さんのケーキにしました


ポンドールという市内では有名なケーキ屋さんで買ってきました



10歳の時、高コレステロールで20歳まで生きられないと医者にいわれ


必死に栄養について勉強し


なんとか、正常値にもどしました


彼の努力もあったとおもいます


今では元気に整備士の勉強してます


いろんなことを思い出しながらの誕生日でした




今年は、悲しみや苦しみを経験されたかたがたくさんいらっしゃいます


私もたくさんの涙を流しました


時が癒してはくれるけど


大切な人を忘れることはできません


でも、笑顔が幸せをはこんできます


みんなが笑顔でいられますように・・・・・・



明日は私の誕生日(≡^∇^≡)