こんにちは。東京でバリキャリしてました。結婚を機に大阪に移り住み、役職無くして平社員に。そんなこんなで妊娠、ドタバタワンオペ育児の奮闘中に思ったこと書いていきます。
このブログにはまだ投稿がありません。