今日、実家に用事がありママと話をしていたら、こうき家(弟)の物置小屋に野良猫が子猫を3匹産み、捕まえることができた(何かに引っ掛かっていて鳴いていたらしい)一匹を保護して自宅で飼ってるとの事!

こ〜んな面白い話さゃが見逃すはずがないニヒヒ

弟家に早速行ったら可愛い子猫(多分生まれて数週間)がいた!ピンクハート

紳治と一花にも見せたくて、学校に迎えに行き、夕飯もちゃっちゃと食べて再び弟家へw
紳治と一花が『こうきおいたん、お願いえーん子猫を捕まえてえーん』と頼んだら、こうきw捕まえてあげる!ってw『紳治と一花に、たま〜にいいとこをみせなきゃ笑い泣き』って爆笑

弟が、『自分の子にもこんなに一生懸命になったことはないww』って約3時間かけて捕まえてくれた子猫を我が家で保護することにしました照れ(さゃの独断でw)

こうきありがとう!!

白と黒の模様で鼻に黒い模様が入っていたのでチョビヒゲのチョビと命名(さゃの独断でw)


家に連れてきてすぐ、怖いのか…(怖いよねえーん)
威嚇をするチョビw



抱っこしてあげたら少し落ち着くみたいウインク




ニャーニャーものすごい大音量で泣くので今日はさゃがリビングで様子を見ながら一緒に寝ることにしますウインク