花粉症がハンパなく目が痒く鼻水が止まりませんwwww
神様助けてww


さーということで私の主な職業をご紹介していきますね音符
私の家は江戸時代から続く御嶽教の講を組織している家系で家と神社(仏閣)が両隣にありますにひひグー
私は後継ぎとして今修行をしながら相談や御依頼を受けていますにひひキラキラキラキラキラキラ

御嶽には春夏秋冬、一年に6回程、信者さんや登山に参加したい人達を連れていきます。(先達として)

先代が御嶽山に残したお堂で護摩修行をしたりお経や祝詞をあげて、滝行、山行を団体でしておりますにひひグー

その他にも愛知県で自宅以外の神社の宮司を兼務しておりますにひひキラキラキラキラ
僧侶としても同じです

修験者としても御嶽山や大峯山に修行にいって神佛より貸して頂いた力で、
相談者に答えていますにひひ主な相談としては、
家相鑑定
人生相談
供養依頼
病気相談
子供の相談
水子相談
仏壇相談
宗教相談
霊障相談
などですかね

他には
お祓い依頼
会社地鎮祭
個人地鎮祭
神前結婚
月次祭
神棚祭祀
七五三
安産祈願
各種祈願
の御依頼もうけて毎日頑張っておりますグー
皆さん色々な悩みを抱えており毎日を過ごながら誰にも相談できず、また家族にも相談できない事は凄く辛く、自分は一人だ....という方が増えてきております。これも昨今のご時世の表れとも思っております
得に最近は水子さんや心霊相談が凄く多いんですあせるあせるあせる
相談者のほとんどが色々、占い師や霊能者に見てもらったが、どうも納得いかない...信じれない...解決策がわからない...など余計に酷くなられてから来る方が後を絶ちません
立派な霊能者やスピリチュアルカウンセラーの方達がいるのも事実ですが、私自身、色々な霊能者やスピリチュアルカウンセラーの人達とお話しする機会があるんですがほとんどの方がコイツ本当に本物かー????むかっむかっむかっ

と言う偽が増えてきておりますあせるあせる
全てを否定している訳ではありません。ただ世の中の60%が偽者と言っても過言ではないかと....

というのも私自身、沖縄から北海道まで有名な霊能者に相談をしにいきました(自分の職業を伏せて)けれどもほとんどの霊能者が私の偽称の職業を信じて霊が着いてるだの転職をしろだの、変なアドバイスを頂き最後には何万もの鑑定料を払って帰ってきましたにひひあせる(本当の霊能者は嘘を見破れますよね)
ブログでは私が体験した相談や依頼や知識など書いていきますにひひ