日本ダンス技能向上委員会関東支部長認定式 | Dream Treasure ☆ Dance Studio

日本ダンス技能向上委員会関東支部長認定式

DT☆DS ダンス発表会DREAM  ALIVE! vol,5 大成功で終了しました😭✨✨✨

発表会の中でサプライズ認定式が行われました!!

この度、私 YUMEはスポーツ庁後援事業 日本ダンス技能向上委員会 関東支部長に任命される事となり、日本ダンス大会サポート校としてDT☆DS が認定されました😭✨✨

那須塩原のスタジオがスポーツ庁後援事業に認定されるなんて、本当に光栄です😌今まで生徒と共に頑張ってきた結果であり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌💖山川さんも都内からはるばるいらして下さり、本当にありがとうございました🙇🏻✨

{42EC3F1C-6411-4571-AB02-67C71148B595}

今後も栃木県のダンスシーンを盛り上げられる様、頑張ってまいります!

よろしくお願い致します😊🎶🎶

#DTDS

#ダンス発表会

#DreamAlive

#5thanniversary

#那須塩原

#ダンススクール

#ダンススタジオ

#kidsdance

#スポーツ庁後援事業

#日本ダンス大会

#日本ダンス技能向上委員会

#ミズノ株式会社

#山川さん