これはマジでつらいなぁと思ったのですが、下半身太ったのですよ。
それで、やっぱり体重減らさないとなとおもって、それでどうしようも無くなって、下半身エステしようと思いました。
下半身が太いのでエステの体験コースに行ってみました※その効果は?
まあ、実際の所、体重が増えたらどうしようもなく体が重いんですよ。
エステってそういうことをしないといけないと思います。
事実、結構減量までに時間はかかります。
それはそうですよね。
脂肪吸引でもしない限り、すぐには体重は落ちません。
それで、エステで時間をかけて体重を落とそうというわけです。
下半身太いのも悲しいですから。
