今日のつぶやき Thu, Jan 27 | 吟遊カフェ ~折角だし、ポジティブに生きてみようぜ~

今日のつぶやき Thu, Jan 27

19:02 テスト終わったー!! これでやっとドイツ語の勉強ができる!!やったー
19:02 え?
19:03 あれ俺なんかいってることおかしくね?
19:03 ボリシェビキ
19:23 そして待ちに待ったPSP2発表!!これはすごい!期待を軽く超えたスペック!マーケットを変えて相手はスマホか。このまま電話機能つけたらApple超えられるぞ!Apple切り崩せ!よくがんばった!画像はPSP2=NGPの画像。
19:26 @nihonjindattara すごい面白い経歴をお持ちですね!いつかお会いできたらうれしいです!フォローさせていただきます!よろしくお願いします! [in reply to nihonjindattara]
20:46 まぁ俺もゲームやらないんだがな笑 年末販売でクリスマス商戦狙ってんのな。あと今のところ対抗機種となりえる3DSは2月だしなRT @yusakun @daichi_t @Jesus_jun 全然ゲームやらないからわからないんだけど、発売が11年末って遅くないの?
20:47 試遊!どこで?!RT @Jesus_jun 3DS試遊だん!んー。。。動きが激しくなるとわけわかんなくなりそうに見える・・・まだ3Dに耐性がないだけかもしれないけど。
21:29 PSPのソフトは全てダウンロード形式になる。つまりUMDはなしだ。RT @yusakun @Jesus_jun @daichi_t なるほど~。そこで高スペックのNGPに優位性があるのか!PSPのソフトとの互換性はないのかね?それあったらそうとうな強みなんだろうなー。
21:30 ニンテンドツクスプラスキャットかわいかった??RT @Jesus_jun 秋葉原ヨドバシ。 犬と戯れるってだけのソフトだけど笑 RT @daichi_t: 試遊!どこで?!RT @Jesus_jun 3DS試遊だん!んー。。。動きが激しくなるとわけわかんなくなりそうに見える。
21:33 @Jesus_jun ちなみに俺の名前は大知な笑 大地ではないので [in reply to Jesus_jun]
21:47 もし需要があれば3DSとNGPとiPhoneについてブログに詳細書こうかと思うけどどう?
22:54 あの独自カードの仕様が気になるよな。RT @Jesus_jun @daichi_t @yusakun 大知こりゃ失礼しましたw 犬達はお手軽に可愛かったけど、実物の方がいいかな笑 因みにNGPはダウンロードもできるけど独自カードメディアも採用してるよ。PSPと互換性がないことに
Powered by twtr2src.



iPhoneからの投稿