こんにちは。

群馬県佐波郡玉村町のダスキン玉村です。


お客様のT様が、ボランティアで植えたの〜。

と教えて下さった、玉村町は北部公園向かいにあるチューリップ畑。


沢山の色のチューリップが絨毯の様に敷きつめられて、とってもきれいラブ


コロナ前は毎年この時期に『チューリップ祭』を開催していたそう。


今年は、そのT様曰く、開催しなさそうだなー。と。


来年には開催されるといいですね。


彼女は今週末、チューリップ畑の草むしりに駆り出されるそう。

忙しい、忙しい。と仰っしゃいながら、顔はキラキラ輝いていました。


先週は新町の自衛隊の桜を見に行かれ、今週は相馬原駐屯地の桜を見に行くんだそうです。


忙しい訳です😉


そんな、T様は、私の母と同年代。

そしてお子様は、私と同年代。

どうりで、会話が心地よい訳です。


お互いなんとなく、相手の価値観が分かる心地よさ、ですかね〜(笑)


素敵な場所を教えて頂き、仕事の合間にコソッと見物。

チューリップは今が100%の満開。

気になる方はお早めにウインク


↑実際にみるととっても色が鮮やかでワクワクします。
是非足を運んでみてはいかが?