5/26(日)No.1チーズケーキ♡ぶりしゃぶ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日は。。楽しみにしてた交流戦初日


阪神のユニを来て出てくる日ハム新庄監督
試合内容はもう。いいかな。
お粗末……それにつきる。昨日でね甲子園球場の来場者100万人突破、100万人

いつも満員甲子園

今日は、途中でファンが帰ってしまわないような

試合希望🙏🙏🥲🥲


いつもの備忘録🌿


5月26日 日曜日

日曜日の朝はなんか嬉しいですね

今日は パズートースト。
ええ感じの半熟♥



相方さんが、

「ミチュ 買い物ないんかー??」

相方さん一緒にいつも行きたがるが

アレもコレもアレもーー


買い物カゴにいれる🤣😨

でも楽ちんなのは間違いない。

いつも重いの1人で 買い物してるから

荷物全部積んでくれるし、おろしてくれるし

わたし軽々ー  らくらくー

 

相方さんはキャベツ大好き キャベ男
だいぶネ゙値下がりしたので買った

果物大好き院生ガールは
ウォーターメロリーナ

あ、🍉スイカーー

大喜び😘

今日は刺身用のぶりを皮はいでもらって。。
今晩は

ぶりしゃぶーーーにします♥

脂ノリノリ系は少しでいい我が家は
少しお造りで食べてあとはサッパリがいい。



なんかしらんけど


お昼も相方さんが作ってくれたーー
色々
具だくさんのあげそば♥美味しかったよ♥
ありがとう🥰


午後からは

阪神タイガース🐯

今日は千秋楽で
応援してる
大の里が優勝
嬉しかったなぁ♥
今日はぶりしゃぶ 
相方さんが息子呼んだらって??

電話したら 来るって😘💖

今日は相方さんが

ミチュ大好きのチーズケーキもわざわざ買ってきてくれたのよ♥

わたし的チーズケーキNo.1
今日はミチュ感謝dayか??笑笑


ブリー・ド・モーを使用した
美味しいチーズケーキ♥
めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
家族みんなで食べよーね。

さて、ぶりしゃぶ 準備

相方さんが
ぶり 切ってくれて

美しい✨
この間家掘りして出てきたアルコロックのガラス皿活躍してる♥


この部分は塩焼きしましょ



相方さんがすってくれたら
どんぶりいっぱい🤣🤣


泉州の水ナス
美味しいんだよね♥

ぶりしゃぶ
うまい😋♥

今日は大の里が優勝したからね


金沢旅行で買ってきた
  加賀鳶!!





カマの部分は。。
身しかない。

途中で
おビールも。




食後に
みんなで
ケーキ食べよ♥

わたしが4等分すると。。
こんなん(笑)

フルーツも♥
ここでもアルコロックの魚ガラス皿 小さいほう。


はぁ、やっぱり美味しいわ。このチーズケーキ♥
大好き♥ 

ケーキ食べた満足感は ハーブス
タルトケーキは、キルフェボン
チーズケーキはココに限る♥

娘はコレ飲むて

わたしはコレ 息子も

また息子と娘が映画館行く約束してた。
仲良しやねぇ

息子も来て 家族団らん

楽しい 美味しい 1日でした。


今日も読んで頂きありがとうございました😊