5/24(金)ハナキンの夜は夫婦で焼き肉デート♡娘は飲み | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 昨日の夜中から豪雨の大阪です

阪神園芸さんの技をもってしても そら

この豪雨は無理やな、交流戦初日 中止になりましたね。阪神タイガース🐯にとって、どうか恵みの雨、気分一心で。


いつもの備忘録🌿








5月24日 金曜日

今日は朝イチから仕事🚙💨


追加の仕事有り
終わったら1時半過ぎ。。
お腹減った
思いついて 


餃子の王将 お一人様ランチ♥


ソロ活女子のススメの江口のりこみたく


飲食はぜんぜんお一人様でもわたし

出来る笑ニヤニヤソロ活女子。。ソロで

気球や水族館、動物園、シティホテル宿泊やミュージアム、旅はイイナと思うけど


お一人様でソロBBQ ソロラブホ🏩ソロテーマパークは嫌だな。。それはやっぱり誰かと楽しむモノ


極王天心麺



リフト。。下手
でもこのスープ、美味しい♥餡だから トロミもあって絡むーちょ

卵もふんわりいっぱい
いつも数々の値引き券、ポイント、無料券ことごとく無駄、日付け終了、有効切れ😂
にするわたくしミチュミチュ 
今日は初めて♥ちゃんと割引券使ったー🤣

やったった感♥
そのまま

小倉山荘


おかきの無選別の日

相方さんの好きな嵯峨乃焼きGETしたでー

さて荷物をおろしたらそのまままた仕事へ🚙💨



今晩は大学院生の娘は

 高校の時の水泳部の後輩ちゃんと飲み



相方さんが
「ミチュ😘なに食べたい??」
聞いてきたから

肉♥言うといた
  
予約取ったでーって返事😘💖楽しみ、楽しみ


仕事終わりに2人で

 TODAY'S
 
今日は焼き肉でーと🍺


追加で炭入れてくれて網のせてくれて


相方さんとかんぱーい♥
お疲れ様
まず焼き肉言うたら

我が家はタン
✅塩 上タン

ネギとレモンたっぷりで

これここの店長おすすめの

✅ヘレ角 めっちゃ柔らかいの

✅てっちゃん

✅キムチ盛り合わせ




✅盛り合わせ
ロース、カルビ、カイノミ 、バラ

✅わたしホルモンはここのは食べられるんよ
ホルモン、大好きハラミ

✅海鮮盛り

七輪、炭の焼き肉て

やっぱり美味しい♥



特にこのヘレ角ね♥




相方さんはわたしと一緒にラガー 大瓶4本
のんで ライス大2杯💦💦😳😳


わたしはハイボールなど

二人で
やんちゃに食べて飲んで


あ、相方さんわかたまスープも飲んでたな

美味しそうにモリモリ食べる姿は見てて気持ちいい

わたしの個人的な意見やけど。
オトコはモリモリ食べる人がいいですね😍💖💖




またビールに戻った
泡だらけ ヘタコ😝


わたしのラストは
✅冷麺

これね これしてみて。
焼いたハラミを乗っけるねん


おん♥サイコー
イチゴーくらいかな?と思ったらいい線だった


ここの焼き肉店は
もともと家族でも食べに来てたんやけど 
お肉の持ち帰りをずっと昔からやっていて 

✿家族でお家バーベキューをする時
✿身内が集まってお家バーベキューする時
✿仲良し家族が集まって我が家でバーベキューする時に

いつもテイクアウトしてた焼き肉屋さんなんだな。
スーパーのより断然美味しいし



我が家には
燻製職人も 炭職人 バーベキュー焼き焼き係もいますから♥
焼き肉屋さんに頼むと

こんな風にフードパックに入れてくれます


家を買った頃は嬉しがってけっこう
屋上で
庭で、
ベランダで、
駐車場で
家の各地でバーベキューしたのになぁ😅😅

すっかり減ってしまった。
ほら、面倒…………。。



お腹ぱんぱんやのに
サッパリしたの食べたくて
これ食べてました

娘からも楽しそうな写真
娘が飲んでるこの黄色のは。。
モスコミュールやろか

右 大学4年の後輩ちゃん もう就活内定もらって
終了やって😍優秀やね♥




娘のインスタのフォローやフォロワーみたら
こんなに繋がってるんかと人数にびっくりしたけど

いま、みんな そんなんなんかな?
 わたしスマホ機種変してインスタ前の入られへーん

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥