4/19(金)串カツ〆に博多ラーメン 一風堂 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

 阪神🐯ついに首位ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すごい、すごーい✨✨✨
昨日よう あんな雨の中でやったな。


義妹とすっかり 虎女子仲間♥
義妹ったら😍😍名古屋ドームまで!! 
広島も行ったらしいわ。

もう10数年甲子園に通いつめる

まさしく筋金入りの阪神ファン🐯



いつもの備忘録


4月19日 金曜日



今日は朝イチから仕事🚙💨

忙しい。。😨

やれやれ。。💦

一旦家に帰宅したら 院から帰って来た娘に

バッタリ 今日から泊まり。


嬉しそうだ。頑張るのも大切やし

でも同じくらい休むいうか、楽しみ、癒しが必要。

楽しんどいで😉✌️


わたしの癒やし。。


うーん

ありすぎ😍😍


わたしが好き過ぎるテンテン
わざわざ
わざわざ
胸の上に゙で寝る
苦しい…可愛い…苦しい…可愛い

ソファーあいてるけど??
わざわざ 
カラダをピタッとくっつけて
寝る😺
乗りにくいし、寝にくいやろうに


乗ってくるんやなぁ。

さてさて
午後も仕事がんばった。
今日娘おらんから

ロン𓃡の散歩わたくし!!
そのあと
2人で串カツ田中

飲みパス狙い

 さいぼし



馬肉の燻製 これ美味しかったわ。
もう待ってる人おる。


今日も頼んだ♥


だし巻き大

あらまあ
すっかり上手に焼けるやん
相方さん♥

頼んだ串カツたち







角ハイボール
チンチロリンやったら偶数

メガ 540円

大阪の人は
紅生姜の串カツ好きですよ。相方さんは食べへんけど。






でも結局は生中が1番ちゃうの??で
生にもどる。。
しかし、なんか物足りない。
メニューが少ないかな。。
ちょっと。
ラーメン食べて帰るか。

 一風堂

昔近所に出来た事あって、
有名やから期待したけど。。
まさかの、スープがぬるい😨バリカタのはずやのにのびてる。…
あらあら
と思って2度と行かなくなったのだが
開店して日が浅かったので、ホールと厨房がうまく機能してなかったのかもしれない









白丸


相方さん
赤丸

今日はもちろんちゃんとバリカタでスープも熱かった。
近くに げんこつとかの博多らーめんもあるけど。。いや、家系とか、ドロドロのやつとか
やたら ラーメン🍜て多いよねぇ

どこの市でもなのか???


博多ラーメンといえば

博多駅前で食べた 次男坊
ばり うまかーでした。また食べたい。 

 副将軍

悔やまれて閉店したけども。。

 しかし、串カツで飲んで らーめんで〆るとか。。まさに◯ッサンではないか。。


いや、とっくに気がついてた。
この間甲子園行く時に電車に乗ってた女の子が
それは、それは
黒人の方のように
プリケツだったわけ。
思わず相方さんに
「見て、見て あのコ♥ちょープリケツ!!」

その時も相方さんに言われたやん
「ミチュ オッサンか!!」
帰宅したら。。
ちょうどええとこ。

このあと、完全復活やろー
大山悠輔!!大興奮でした。

今日も読んで頂きありがとうございました😊