4/17(水)今日のお弁当/名探偵コナン/ハイボール | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

昨日は

やっと

やっとーー

大山悠輔が😭😭打ちましたー!初本塁打も!!


嬉しーー🥹





オープン戦を見に行った時投げてた門別くんも
頑張りましたー
すごかったなぁ
興奮した試合でした。
中継が変な時間からやったけど。。





4月17日水曜日


今日のお弁当🍱

いつもは🥚2つやけど

今日は3つ 



娘弁当も。月曜日から8時半から授業なので
8時に出ていきます。米のタイマーは7時に変更



今の米は
銀河のしずく です


今日のフルーツはいちごとりんご🍎

ミチュの朝ごはん
サンドイッチ
我ながら ほんまの食いしん坊やなと思うのは


面倒くさーと思っても
食べたかったら作るトコ🤣😘

テンテン 鳥さんをみてます


ロンのりーどを ハーネスタイプにかえました。

そのほうが首引っ張っられなくて快適そう♥

晩酌は
昨日のとり野菜みそ 2袋分も作ったので
沢山出汁があるので
ニチレイのさぬきうどん

味噌煮込みうどんにしました。


相方さんとかんぱーい🍺

他テキトーに野菜と大豆

〜の今日はティーチャーズ

雪見だいふく
相方さんと


半分こ
わたしは野球見てたけど
いや厳密には野球を見終わって


相方さんと娘。。
父娘で仲良く映画館🎦


予約してたこちら

 TODAY'S
 
名探偵コナン 100万ドルの五稜星

コナンシリーズは
ずっと見てますね。
娘は相方さんと行けば映画タダグラサン笑
相方さんは 娘と2人でデート

WIN♥WIN

観に行ったでー😅映画館へ

もちろんシートはこちら。

 娘毎日朝8時に出て帰ってくるの早くて20時大体21時帰ってからも今日のまとめとかレポートやって激務わたし的にね。ほんま、飛ばしすぎちゃう??とはいえ



回遊魚女子やから
あ、相方さんもか。。


映画面白かったらしいですよ♥

わたしは明日の、弁当の仕込みを

そぼろー


寝るまえにコレ。
今日も読んで頂きありがとうございました😊♥