2/27(火)スシローTAKEOUT/茶色晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

三寒四温。。まさしく今そんな

感じね💦😨


薄手のコートで行ける日もあれば

しっかりロングダウンを着込まないと寒い日もある。この温度差が体調壊すんでしょうね。。


私はおかげさまでいつも元気ですが

今年の花粉症は例年よりヒドイ気がする。。😱😱😨



私は朝晩のオロバタジン
アレロックでしのいでおります🥹
飲まないとクシャミと透明の鼻水が止まりません。
いや、ほんま。


いつもの備忘録ぅーー





2月27日 火曜日

朝イチから仕事🚙💨


仕事終わり 今日は母宅ランチ
私当番。
母リクエスト スシローTAKEOUT

商品選んで ポチッとPayPayで支払い完了
引き取り時間も15分単位だからいいね。
母が作ってくれたサラダ
お寿司🍣

お寿司②

妹が🍓いちごを買ってきてくれたので🍓と雪見大福で食後のデザート
このあと、折り紙教室して 帰宅。。

晩ごはん。。。
やる気なし。
炊き込みご飯して
大きい鯵焼いて
あと、みんな昨日のスライドよん
THE 残り物晩酌。。 
プレモルのあとは、二階堂。
お湯割りーー
あったまる♥
大きな鯵は肉厚で、ふっくら。
美味しかったな。
 
晩酌後
LAWSONの47%増量 盛りすぎチャレンジ
濃密カスタードシュー
まぁまぁでした。

この間娘に送った小遣い。。
仲良しと居酒屋?行ったみたい。
真ん中 娘ちゃんー
左 ずっと仲良しだったんじゃないかな。
長くん。彼も院進組
1番北の旧帝へ
右が、家にも泊まりにきてくれためーちゃん
もうすぐ卒業式だが。。

娘と仲良くしてくれた ご学友の皆みなさまには
ほんまに感謝やわ。

今日も読んで頂きありがとうございました😊

良い休日をお過ごしくださいね♥