(月)スマホ機種変、今年はオープン戦からはじめます | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようごさいます。

ん、もうこんにちは??



今朝のロンのあさんぽ ちょい寒


そういえば。。

我が家も

さて、1月31日に発売になった


阪神タイガース🐯オープン戦の
チケット🎫


相方さんが 確保してくれました。
キャンセル一度したらまた30分後にしか入れない。。
が、無事取れましたーー泣き笑い泣き笑い




今年の阪神タイガース 甲子園は
オープン戦から はじめます💖💖



chu-miさんも京セラ良席 ゆうゆうさんも
GET!!良かったですおねがい




1月29日 月曜日


ついに 私のスマホ

機種変しました😅💦💦



このスマホ。。4年くらい使っていて。。
ボロボロ 重いし 最近は本体の容量もパンパン。
相方さんにも買い替えや、見かねた息子にも
お母さん 新しいの買ったるで と言われる
始末。。


で、ようやく。。
この度 スマホ 機種変ーー
相方さんが選らんで、買ってくれましたラブラブラブラブ

正直なんのこだわりもないので
スペックとか、まあ
写真が綺麗に取れたらと 容量が大きいので

よろぴこ。

で、コチラです✨
256GB 
今まで64だったの。
大容量ーー💖

容量が足りなくて Googleで年間 2TB買ってるのを相方さんと息子に知られて笑
呆れてました😂😂

しかし、いまの機種変って楽ですね。
GoogleとLINE引き継ぎだけでイケた
ほんま、すぐ、びっくり。

さて、月曜日の晩酌は。。

ターメリックライスを炊いて

ビーフシチューです。

あとはサラダと 人参のラペ 茹でたまご
近所の友達がくれた山口の美味しい 蒲鉾やさんの 
めんたいチーズ天です。

飲み物は スパークリング ロゼです。

食後。。
たこハイ
アプリでもらったやつ。

可も不可もなし。
どやねん。


季節柄 お菓子もスイーツも
いちご🍓系が多いですね。

今日 💪筋トレ行ったので
今月もどうにか10回Clearー
営業日が23日だったので まあまあ ぼちぼち
と言う事で。





今日も読んで頂きありがとうございました🥰