(火)スタバ/ SWAROVSKIワイングラス/アマプラLIVE BOXING6 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

1月23日 火曜日


朝イチから仕事🚙💨


今日の差し入れは。。 

スタバ新作 ジャンドゥーヤ チョコレートモカ✨



ヘーゼルナッツらしい。
頂きまーす。


スタバ 来週発売のも チョコ系ですね。
バレンタイン🍫時期は うん チョコだな。

ご馳走さまでした☺️


さて
今日はずっと 使ってなかった 宝の持ち腐れ

新しいワイングラスを使います。

SWAROVSKIのワイングラス
グラスの周りのこれがSWAROVSKIかな❓️❓️




2人で一本。。。
すぐに空😆
合わせるのは クリームシチュー
飲みやすいニコニコ
パイン🍍を丸ごとかっていたので
カット


さて、今日は。。


Amazon prime独占配信
LIVE BOXING6 🥊

父がボクシング大好きで いつも見てたニコニコ



ので、私もボクシング🥊みますキメてる

辰吉丈一郎の息子や

那須川天心の試合。。
あれ?終わり的なラストやけども。


私が見たいのは やっぱり 世界タイトルマッチ🥊
ユーリ阿久井や
1番楽しみにしていた 
寺地拳四郎✨☀️✨

北斗の拳 「愛をとりもどせ」で入場

 お借りしました。今回のではないですが
衣装も同じです😆



拳四郎 有利と言われてましたが
いやー  こんなに打たれる拳四郎 初めてみた。
対戦相手 強い❗❗
白熱しまくりの試合で一瞬も目を離せず😳😳

客席には 由伸と宮城、高橋もーーー

面白かったというか
ほんとにすごい試合ばっかりだった。


無敗の男✨
井上尚弥
カッコいいよなぁ。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️