(日)三宮ではしご酒 Pで2500円で宿泊 プチ旅行① | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

1月14日 日曜日 


今日は、相方さんと


2024年度 お初のプチ旅行です。


ポイントで2500円で宿泊出来るらしい。。😳😳



ロンを午前中


今日は、いつものペットホテルではなく

いつも行ってる動物病院のペットホテルにお願いしました。


いつものペットホテルが改装するのょー。

なんなら ロンの病院のペットホテルのほうが 今日の宿泊代の三倍するやんか🤣🤣🤚


でも、病院だし

ウチのコに迎えた時からの先生 看護士さんだから

何一つ心配なし。





さて、今日お泊まりするのは
こちら

 ホテルピエナ神戸✨

朝食の美味しいホテルで、いつも上位のホテルです。

TVで、旅行アナリストの 鳥海高太郎はんが

紹介してて、行きたいーー😃言うたら。。。

予約してくれてた。




朝食目当ての旅です😁
いつもは神戸メリケンパークホテルやけど。。
こちら はじめましてーー

お正月飾りが素敵❗
ロビー✨

部屋はロイヤルツイン(徐々に此方のホテルも改装していくそうですよ)

部屋の用意が出来てますという事で すぐに
部屋の案内してくれました。

ゆったり 広々。
テーブルセットが2つもある。



アメニティ

さて、荷物を置いたら
晩の予約の店までぶらぶらしましょ。

本日の晩予約してる系列のお店
神戸て やたら餃子屋さんあるよね🎵
神戸の餃子は 味噌で食べるのよねー✨
で、

入ったのがコチラ☺️
カウンターと テーブル席ひとつのこじんまんりしたお店
メニュー
🍺🎶🍺🎶🍺

マスター1人で、注文してから 一つ一つその場で餃子を包んで焼いてくれます。

美味しそ😋🍴💕
優しい味。美味しかったです
で、これ。
パイチュウやて❗❗私飲んだ事なーい☺️
頼んでみた。
ぁー
あかん、これぐびぐびいったらヤバいやつ。

パパイヤ、グアバのよい香りに
スッキリした飲み口。女子好み

美味しい😋🍴💕
さて、一軒目でたら
てくてく歩くー
三宮の神社
言うたら ここ

生田神社

手水舎に花がいっぱい。
綺麗😆💖

さて、予約の時間まで もう少しあるから
二軒目✨
見つけた小さなバー


すごない??
真っ赤な階段

お邪魔しまーーす

MUSIC Barという名にふさわしく
レコード がいっぱい✨☀️✨
オーナーさんが!!
めっちゃ顔も声も小柄な感じも
ウチに来てる 会計事務所の人にそっくり😆😆

相方さん
バナナとラムの🍸️カクテル
私 エビス🎵
元町エビスに行こうか迷ってんけど ここで
エビス飲めました☺️
2度目の
🍺🎶🍺🎶🍺

感動したのが、私のタンブラーよ。

錫製品なんだけど

めっちゃ 冷たく飲めるし、泡がクリーミーになるんやって。


買おうかな😃


 大阪の錫器器言うてはったけど。。

結構高い🤣🤚でもええもんは 高いもんです。


 



 

 



 

 

さて、そろそろいい時間になりました。

お店へ向かいます🚶‍♀️🚶


続く。。