(月)My Birthday② | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんばんは🌙😃

休日はあっという間ですね。



まぁ、どうでもいいでしょうけど💦💦😅

My Birthday① 

からの続きです。↑午前の部 笑


↓午後の部


私の誕生日🎂②

日記代わりの備忘録なので

もれなく記録しときますー🙆


母と妹に素敵なランチに連れて行ってもらって、

ホールケーキもらって 

帰宅🏡


娘からお祝い🎁🎂LINEと電話


娘に

今年 動画の祝コメないん❓️❓️と突っ込んでみた

去年、私の誕生日に送ってくれた動画が

とても嬉しかったから💖😙


相方さんが サプライズでくれた カサブランカも

とてもゴージャスで綺麗だった。


そしたら 娘が


 もうすぐ Yくるから 来たら 2人で

動画撮って送るわー😃やって。

楽しみ❤️楽しみ❤️


Yは娘の大親友ー🧑‍🤝‍🧑

私が羨ましくなるくらいの大の😃🍒😃仲良しで


娘の住んでる所まで、大阪から会いに行ってくれたのよ。在学中に。あと4ヶ月で、大学も卒業だから。




晩は 息子と三人でイタリアン🎵

息子が奢ってくれるんだって💖🤗


誕生日🎂おめでとう 🎉
ありがとう❤️の🍺か🎶ん🍺ぱ🎶い🍺


誕生日おばさん 楽しそうです

サーモン 生ハムのサラダ

海老とにんにくのアヒージョ
アヒージョは なんといっても 海老🦐
海老大好き💕

このグラタンも美味しかった😋🍴💕
🐔チキン シチリアレモンソース

どんどん飲んじゃう❤️❤️
海老とサーモンのトマトクリーム


半熟なはずなのに 卵が(笑)
でも美味しかったです☺️

ここに来たら 最近 モヒートばっかり飲んでる❤️

カシスオレンジで〆
息子ーー✨ごちそうさまでした☺️ありがとう💖
🏡に寄って テンテン🐱撫でると
寄った息子に果物を
娘も言うてたけど、1番買うの躊躇するのが
果物らしいのね。
家で、ずっと果物ある生活だったからね💦😅
買うのは もっぱらバナナらしい

もうお酒は要らんらしいので 2人には スタバの
抹茶ラテ


で、で、でねー
 
娘とYが

本当に 送ってくれた ☺️
動画❤️
もう 嬉しくて 可愛くて
ミチュちゃーーーん❤️
いつもお世話になってます から始まって
また遊びに行きますと。

いつでもおいで😆
で、娘も登場して、2人からお祝いの言葉✨
めっちゃ 嬉しい😃💕ありがとう🎵
お礼に 私も動画を送りつけておきました。

ミチュちゃん 最高❗❗と返ってきた笑い泣き笑い泣き
Y、娘に観光案内してもらってね。


左がY💖 大手航空会社内定 おめでとう😃本当に狭き門なのに ミチュも嬉しいわ。
真ん中 娘で 
右も娘の幼稚園からの友達 H💖彼女も娘と同じく 院進!茨城の名門国立✨←娘が弾丸でオーキャン行った所。

すごいなー🤗 みんな。
YもHも 娘のようなもの。


娘にいつも果物や誕生日を祝ってくれる 大学のOくんも、1番北の寒い旧帝大に院進決まったって。

ほんとにみんなおめでとう😃おめでとう😃
心から 嬉しいよ。みんな頑張ったね😭😭
でも、スタートやからなキメてる笑笑
 
誕生日の今日 素敵なお知らせも聞けて

みんなにお祝いしてもらって 
なんて 私は幸せなのと

お腹も胸もいっぱいよ😿💖



感謝の1日でした☺️

ありがとうございました💖

ま、とにかく 元気で これからも酒飲んで 美味しいモノ食べて 旅行やライブ 野球観戦 ガーデニング
色々楽しんで行きたいと思います❗❗

以上

長々と失礼いたしました。

読んで頂きました皆さま 感謝です。