(日)6月もプチ旅行♡②琵琶湖ホテル ラウンジde ティータイム | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんばんは😃🌃

本日2度目まして



滋賀県は 琵琶湖ホテルステイの続きです



思えば、


私達夫婦が

ラグジュアリーとか

↓↓

ラ スイートは全室スイートルーム✨

クラブフロアーに ずっぽり ハマってしまったのは

3年前からでした。


プリンス京都宝ヶ池は、良すぎて、このあと

何回か 利用しましたが、ラウンジの内容がどんどん

残念になっていったので、最近行ってないけど



中華の「桃園」もフレンチの「いと桜」さんも美味しかったなぁ❤️


で、今回の琵琶湖ホテルのクラブフロアー
さていかに❓️❓️


コチラがラウンジ。

珈琲 紅茶 お茶
ワインにスパークリングワイン シャンパン
地元の浅柄野シリーズが充実してます。

ジュース類
まずはロゼ スパークリングで🍸️✨🍸️
クッキー、ナッツ、チョコ
チーズにサラミにクラッカー
フルーツやサラダもあります。
コチラにはマフィン、カヌレ、パン
お飲み物メニュー

これがティータイム、カクテルタイムとも
共通です。

うふ、いっぱい 取っちゃいました


おかわりー

相方さん、琵琶湖ブルー
私 ビール
のあと 私も琵琶湖ブルー頂きました。
琵琶湖に🍸️✨🍸️飲みやすーーい❤️
小さな重箱が運ばれてきました。

メニュー表が置かれています。



一段目
二段目

なんとなんと
地ビールも飲めちゃうの❤️
琥珀色だね❤️
ごちそうさまーー😃


次はカクテルタイムです。
コチラはなんと❗❗三時間もありますよ。

ラウンジを出て 少しお散歩ー
下からみた 琵琶湖ホテル
ここらへんで咲いてる野の花が

ラウンジで 飾られてるのが
素敵だなと。

アカツメ草とハルシオンですね
記念撮影ー(笑)

次は カクテルタイムに行きますよー
😆🎶✨