(金)娘と久々ビデオLINE/本日の 晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

はじめに。

私の拙いブログをフォローしてくださる

皆様ありがとうございます。

フォローとかたくさんイイね 嬉しいです。

励みになります❗❗




6月16日 金曜日


今日は朝イチから仕事🚙💨
庭のアガパンサスが咲いてきました☺️


職場で朝食ー😃
今日は午前の仕事忙しく 一時半過ぎまでー
一旦 帰宅
ランチはこれー。私にしたら珍しい カップヌードル✨
でも見てぇ。
高タンパクPRO
低カロリーやのに高タンパク😸
なんやら謎肉が高タンパクのようだ。これでタンパク質15gとは中々
できたー。味はごく普通のカップヌードルだが
罪悪感はないカップラーメン😁
さぁ 午後からも仕事頑張るーー
変な天気。
今日も仕事頑張った、私。
相方さん今日もお土産

ほんまよく買ってくるなぁ、そんなに私が好きなのか🤣🤣
金曜日はねー

和食❤️
ほっけだょー☺️
副菜が昨日の肉豆腐 冷蔵庫に入れてたからさ、一品助かるやん。
相方さんは同じもんばっかり 無理で スライドは1日までやけど。
肉豆腐さらに しゅんで最高やん❤️
ビールは伊勢の地ビールやで
買ってきてくれた どらもっち。



今日の阪神戦

岩崎良美ー
岩崎良美と言えば ごめんなさい、これしか知らない
けど。「タッチ」歌ってました。昔と全く変わらない歌声でした☺️

で、今日 初戦は。。
島本の素晴らしいピッチング、原口のタイムリー
サトテルの2ランで勝ったー😃

のちのち考えると、この後も島本だけが良かったのかもしれない。
さて。


なんだか最近 娘が元気ないかなぁと。

なんとなーーく 感じたので 久々に

LINEビデオ通話。


👩え、なんで分かるん❓️❓️とびっくりしてたけど


なんとなく分かるわ。離れてても。


今 文系

理系も情報とか工学とかそっち系は
就活、内定がどんどん決まっていく時期やもんね。

息子は文系で大学3年の夏のインターンシップで今の会社に行き ぜひ入社試験を受けてくださいといわれ
SPI試験を受けて面接三回!
大学3年の12月には内定もらっていたけど。。

そもそも文系、理系って
全くべつもんやからね。比べても仕方ない。


いま
娘も焦りもありーの、研究、実験もありーので
モヤモヤしてるかな💦🥺

こんな時 親はなーーんも出来なくて
歯がゆいけれどね。

がんばれと励まし 親は黙ってお金出すだけね。

終わり良ければ全てよし。


ぁー ふと、思う。
娘、大学2年終わった段階で、大学より

院 面接だけでいいよ
って話頂いたんですが。。。

今になったら それも良かったと思うけど。。
研究室に配属にもなってないのに、決めきれんかったー


娘よ とにもかくにも忙しそうやけど。


もがいて悩んで 今しんどいやろけど

がんばれ。


子どもの人生は子どものもの。

娘が願う未来になりますように。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️