(月)夫婦2人の光熱費/ナノバブル節水シャワー /ひんやりシーツ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月に息子が一人暮らしを始め

今月で2人暮らし 3ヶ月。

とはいえ、娘が帰ってきたり 息子もたまに来たり

はしますが。。

驚いたのは光熱費の変化❗❗ 

ガス 毎日お風呂入って毎日 料理しても3000円台😳😳🖐️
水道2ヶ月で5000円台😳🖐️


電気代なんて半分近く❓️❓️🤣🤣6月は6000円越えるかな❓️❓️
ま、これから

電気代は梅雨はドライ→夏は冷房de
水道も朝晩 ガーデニングの花か花木にやらないといけなくなるので、水道代も上がると思いますが
びっくりー。

でもまあ 2人だけの光熱費なので、そんなもの??

そういえば 我が家の浴室のシャワー
買い替えたんですよ

節水なうえに 美容にもいい
シャワーヘッド❤️
↓↓動画ドーゾ☺️



ウチのはwhite&GOLDですが

これいいわー🎵
これで節水❓️❓️ってくらい水量あるし 尚且つ頭皮や毛穴まで綺麗になったら言うことない。

これは買って良かった☺️❤️テンテンが映りこんでる(笑)



6月11日 月曜日

ロンのお散歩🚶
近所の紫陽花が綺麗です。


さすがに暑くなってきましたので
ベッドシーツをNITORIのひんやりシーツに替えました。

一緒に、シモンズのベッドマットレスも上下入れ替えて☺️🖐️相方さん、シモンズ セミダブルに替えたから
重い💦2人がかり(笑)


夏仕様🌺去年からNITORIのNクール使ってるけど、さらさら ひんやりで気持ちよい。



食後 わらび餅はんぶんこ
雪見だいふく一個づつ。


今日は早く寝よう。。
だって明日は
30年ぶりの甲子園❗❗阪神VSオリックス⚾見に行くねん😃❤️
実は私 高校生の頃 しょっちゅう 甲子園行ってたんです。
伯父がね 某企業のわりとえらいさんで 会社の接待の為に  バックネット裏の年間シート買ってて

巨人戦とか 土日とかはチケット回ってこなかったけど
他は大概見れて。ほんま よく行きました☺️


今 考えたら めっちゃ贅沢❗❗
本当に間近に選手が見れて 迫力満点だった。

まだ現監督の岡田さんや真弓 木戸や田尾の時代だわ

掛布とかバースはもういなかったけどね、ん?
優勝したのて小学校?

なんしか 年間ボックスシートの価値をわかってない 
暇な生意気高校生
時代のワタクシですね これ。
↓↓


明日の準備はばっちりーー
これでいくわ。
メルカリで勝った😁✌️
実は 
今年のウルトラの夏のこれ。
ジョーシンで一定額買うと貰えたのかな?
これもメルカリで1500で購入したけど。

なんか。。
恥ずかしい🙈🙈



6月の楽しみ❗1個目

明日は甲子園💃

🐯🐅🐯🐅

楽しむわー🎵


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️