(月)も(火)も相方さん好きな晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

6月5日 月曜日


今日は病院に薬をもらいに。
帰り 美味しそうなトマトと、生の鯖買いました☺️

午後から 筋トレ💪
よく喋るミワちゃんと会って 連絡先教えて😃💡✨
ランチ行こうと誘われました。
どーでもいいが、もう一人よく喋る ライブ話で盛り上がる女子も ミワちゃん。
最近ミワちゃんに縁がある。

晩酌は おくら茹でて今は 鹿児島産やけど
だんだん産地が変わってゆくんですよね☺️どんどん
北上していきます。
麻婆茄子、もやしのナムル
で、メインは
国産牛de
ニンニクきかせて、焼き肉風に。
男子は好きやろ?な一品
& わかたまスープ
スプリングバレーで🍺🎶🍺🎶🍺
ガツン肉に負けない クラフトビール

今日は月曜日やけど、振替で
阪神VSロッテ戦

今年の初もん
アメリカンチェリー🍒食べながら。

Withびわ
アメリカンチェリー🍒めっちゃ甘かった☺️


大山様の素晴らしいホームランで そのまま勝って終わるかと思ったら。。
浜地が3ラン打たれちゃいましたね。

延長12回 試合時間5時間越え😱💦

見てるほうもぐったり。。



明日から宮城で楽天 ファイト✊


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



6月6日 火曜日

今日は朝イチから仕事🚙💨


今日は忙しい日。終わったの2時前よ。
お腹ペコペコ。
帰ってパスタしようかなーと思ったけど

寄っちゃえ。
3時までランチやってる お得意サイゼリヤ

口がパスタなので、ボロネーゼ
お腹すきすぎてパンも食べちゃう😆🤣
家に帰ると。。

ガーンガーン
茅乃舎のだしが。。。。

だしがぁーーーーー
破かれてた。。
💦💦😱😱
犯人ですか??
もちろん。

もちろん、コヤツです。猫にもわかる
出汁の旨味😅😅
でもやめて、茅乃舎は。。
オレが悪いんか。。

さて。。
晩酌は昨日買った 鳥取産の鯖に塩をふりまして

20分ほどおいたら 焼きあげます。


きゅうりと茗荷は浅漬けに。

カメムシ草(パクチー)は唯一苦手な野菜ですが
なんなら一生食べなくてよい。


同じ分類の香味野菜系の茗荷は大好き❤️

お一人様分 全体図
↓↓
鯖がね、やっぱり 生はふんわり
ふっくらで 美味しいわー


「塩鯖」として売ってるものより 塩分も低めだから
大根おろしと醤油で頂きます。
美味しかった😋🍴💕
昨日も、今日も相方さんが好きな
メインー✨
優しい妻(笑)
からの今日は黒霧島 EX
デリシャス ペンタゴンっす。
魚にはフルーティな赤霧より 黒❗❗
からの 梅沢富美男🍋レモンサワー



6月6日⚾


今日の阪神はVS楽天
山形出身の中野がヒット打って ひーくん事
大山様がタイムリーで、則本から先制したものの
村上が打たれたー😱💦💦
  
そんな日もあるさ。
それにしても、楽天のショートとセカンド
めっちゃ守備上手いやん😳😳 


さて、本日 大学4年 娘の学食

皿うどん でした。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️