(水)猫の日 晩は鰻&海老ちらし寿司 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

2月22日 水曜日


今日は猫の日です🐱
テンテン🐱がウチに来て。。
6月で3年。。

早いなぁ。
こんなに小さかったのに。。
病院に行ったのは、ワクチンと健康診断のみ
健康でいてくれて何より嬉しい。
テンテンって、めっちゃEQ高い(笑)
ちゃんと相方さんが帰ってきたら 相方さん
にべったり
寝る時には私とべったり
時々 テレワーク息子の部屋にも「頑張ってる❓️❓️」
応援にきて、テンテンをもふって癒されて仕事に励めるという。
うん、テンテン キミ 最強ね❤️
このままフェアリーみたいに 長生きするねんで🥰
ってな訳でぇ。。

テンテン🐱に猫の日✨🎁✨プレゼント✨🎁✨

チャオちゅーる1年分❤️どや😁
息子に
どんだけ買うねん😱😱
引かれる。。


主食はサイエンスダイエットやけど
大好きシーバも。
あれ?ウチ いなばに貢献しすぎちゃう??笑笑

本日は、午後から仕事なので、筋トレ💪も行って
来ました☺️

さて、水曜日の晩酌は。。
卵3つを
うすやき卵にして
鶏手羽元は
酢鶏に
母にもお裾分け
クッキングプロで ホロホロ❤️

海老は下拵えして 茹でて。
昨日のデカイ鰻が半分残ってたので
これも入れましょう❤️昨日と工程は同じ。
季節の菜の花を添えて
ちょっとリッチになった ちらし寿司ーー😃
ウチあんまりちらしとか混ぜご飯しないけど

ちらし寿司はぷりぷり海老いっぱいのせたい指差し飛び出すハート飛び出すハート

吸い物
きざみのりかけて
出来上がり❤️
相方はんと息子
あ、鰻の残りやな。。

同じ事言わんとって泣き笑い泣き笑い

🍺ビールは さくらビール❤️

からの 黒霧EX



今日は檸檬堂ホームランと
苺と釜戸パイ
高松 自宅用おみやげで買ったラスト❗❗

 

 


水曜日  にゃんにゃんにゃん猫の日

一人暮らし娘の学食は



らーめんでした。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️