えっ!!Funky Activeですか?? | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

この間 娘が電話してきたんですが。。

近況とバイトの話です



でも電話をかけてきて


1番先に娘が言ったのが


👩‍💼「お母さん、king Gnuのライブどやった??私も行きたかったー😆😆😆」 ライブ好きな娘の第一声です。



これですね😁

↓↓

👩「めっちゃ良かったで❤️アリーナで あんなに間近にkingGnu聴いてみ??✨もう最高やで😆❗❗」


👩‍💼「やんなー??友達にお母さん1人でkingGnuのライブ行ってん 言うたら」


えー❤️◯◯ちゃんのお母さんめっちゃFUNKY でアクティブやん😆😆

と 言ったらしい😂😂


はい❗❗

FUNKY Activeのミチュミチュです真顔真顔🖐️🖐️


が、

誰1人座らないアリーナのknuファン

2時間 足が棒になりつつある中

ずっと立ちっぱの。。


ハンズアップで
こんなに感じでずっと腕を振り上げるか
拍手でね

↓↓

筋トレには行ってますが、

手首を鍛える筋トレはしてないので
手首だるーもやもやもやもや爆笑


結構ヘロりんこ←ほんまはな😁


相方さんが迎えにきてくれたから良かったけど😂😂



さていつもの備忘録


6月14日 火曜日

朝イチから仕事🚙💨

仕事先のおっちゃんがくれた 😂🖐️ 
お菓子をくれるおっちゃん、ヤクルトをくれるおっちゃんもおる、。
アザース🖐️🖐️😆


仕事終わって相方さんの仕事のサポートしたあと
母宅ランチ✨

妹当番で、駅前の中華屋さんを買ってきてくれる つもりやったみたいやけど
休みやったみたいで
餃子の王将✨😆
ありがとうございます❤️
食後
スタバのスティック珈琲。
スティックといえども さすがスタバ☕😌✨でした

最近暑くて。

床にゴロゴロしてるのが多いな テンテン🐱
ロンも 元気ー😆
ほら、腕の毛切られてるわね。良かったわ
耳毛は切られんで😂😂

さて火曜日の

晩ごはんは。。
冷蔵庫を一掃しましょう❗❗

余ってる野菜で野菜炒めーー
餃子スープ、麻婆豆腐
食後

雪見だいふく✨

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️