1年ぶりの伊勢 ビストロでランチ️ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

7月10日 昨日 土曜日は。。。



相方さん仕事、朝イチで サクッと終わらせて

9時過ぎには家帰ってきたびっくり


なぜなら昨日は伊勢に二人で旅行に行くからなのだ😁


毎年必ず行くお伊勢さん。

相方さんに、ここんとこ ずーーーっと行こうー✴️

誘われてて  しゃーなしやで。

じゃー行こうか😃と 優しい妻

一緒に着いていきますよ(笑)


桜の季節の京都以来かな?二人で旅行。
たまには 女子(笑)💅マニキュアを。


シンプルに一色だけーーチュー
(よう見たら。。ちょっとはみ出してるな、笑)


車内。相方さんにcoffee 私 レモンサワー😁
伊勢はすぐ着くから運転せんで
飲んでええねんて(笑)

じゃあ 遠慮なくてへぺろ



伊勢で最初に行くのはランチー😆❤️

去年行ったビストロが、あまりにも美味しかったので

今年も予約しましたよぉ😃


2020 7月初めて訪れた時

↓↓↓





ちょうど伊勢市まで、3時間もかからへんので


一時前には、着きましたー 💫
ビストロ ブータントランさん🥰
お昼のランチコース🍽️🥂


私たちは こちらを頼みました😃💗
相方さん、ミチュ飲みやー😃って(笑)
ありがとう😆⤴️⤴️💗
もちろん飲むさぁー✨🍷
😆🎶✨まずは白ワイン
四種のオードブル盛り合わせ💗
キッシュも鹿のコンフィも ケンケン鰹も美味しけど
このハーブシュリンプのグラタン 優しいベシャメルソース 最高やわーラブ
お次は

去年これならボールいっぱい飲める💗と
思ったスープ✨今回はとうもろこしとカボチャ🎃
うん😃今年も美味しいー✨
パン お代わりできます


ワイン白からのロゼ🍷😆🎶✨750円くらいかな。
量り売りです💗

で、ついにメインですーーー

相方さんのん
↓↓↓
伊勢鶏 もも肉🍗のコンフィ

皮がカリッカリ😃
ソースと絡ませて食べたら最高です。

私 牛肉と野菜のトマト煮込み🍅
牛肉ホロホローー😃美味しい💗幸せー🌠

ラストのデザートもこの中から 一つチョイス

去年相方さんか頼んだミルフィーユがめっちゃ美味しかったので 今年は私も同じく 二人共ミルフィーユをチョイス✨🍰

あー💗やっぱり 美味しい💗
幸せなランチでした☺️

ランチの後は、とりあえず ホテルにチェックインです🚙💨

去年と奇しくも同じ部屋(笑)
チェックインして しばらくしたら。。。

まずは 外宮参道を通って 外宮を参拝します。

チリンチリン 今年も🎐風鈴がお出迎え🥰

この額縁ガーデンがアチラ コチラに置かれてて
風情を感じます。
しばらく続きますm(__)m

良ければお付き合いください。
今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m💗