頑張る なんか見てくれる人がいっぱいいるよ~(ToT) 辞めようって思ったけど更新しようかなぁ 今は半身浴して汗流してるよ~ 1人で熱唱してるから余計汗がでる お風呂出たら豆乳飲もう 明日は早央里の合格発表(;_;)緊張するな~ 夜は早央里と結ちゃんと焼肉だよよーん 学校で化粧しちゃお? もうそろ体洗っちゃうから短いけどおしまいでーす