wschan._.nnnnのブログ

wschan._.nnnnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 
 
 
 
 
なんか見てくれる人が
いっぱいいるよ~(ToT)
 
 
辞めようって思ったけど
更新しようかなぁドキドキ
 
 
 
今は半身浴して汗流してるよ~
 
 
1人で熱唱してるから
余計汗がでるカラオケ
 
 
お風呂出たら豆乳飲もうコーヒー
 
 
 
明日は早央里の合格発表(;_;)
緊張するな~
 
 
夜は早央里と結ちゃんと
焼肉だよよーんナイフとフォーク
 
 
学校で化粧しちゃお?
 
 
 
もうそろ体洗っちゃうから
短いけどおしまいでーす音符
 
 
さーちゃんのブログ-SH3E0054.jpg