いつもいいね&ご覧いただきありがとうございますaya
 
 
 
今回は以前にも予告していてズルズルと書けずにいた
私の中で一番の大物当選品の記事です当たり
 
 
当選したのは昨年の秋冬。
(つまりほぼ1年前・・・ンー
 
 

今更ですが記録として残したいので、
お付き合いいただけると嬉しいですaya
 
 
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
 
この時は妊娠期間中で食べつわりが酷くて
懸賞の応募もなかなかできずにいたので
案の定、当選品のお届け物がめっきり来なくなっていました。。えっ・・・
 
 
 
 
そんな時にローカル情報サイトの当選はがきが贈られてきましたえへハート①
 
 
 
大小関係なく
久しぶりのお届け物にうきうきの私こそこそウキウキ
 
 
 
 
はがきを見ておったまげぎくっ
 
 
 
 
{93707F2D-80A7-41E3-9634-D28E9AF74F25}
 
 
なんと
特賞の沖縄ペア3泊4日の当選通知でしたびっくり
*゚Д゚)エエェェ
 
 
 
大物当選になれていない私。
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ!ドウシヨ!!
・・・となぜかパニックって旦那に連絡笑
 
 
 
旦那、驚くかと思いきや
「旅行って。。つわりあるのに行けるの?」
 
 
 
ワァ~ォ、冷静( °д°)
一気に気持ちが現実に戻りました涙!笑
 
 
 
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
 
行けるかどうか不安でしたが、
当選内容を調べてみたところツアーとかではなく、
指定の期間と金額内で旅行会社を通して
自分たちで好きなようにプランを組んで旅行するというものだったので
主治医の先生に許可をもらって安定期の時期に決行することにしましたレース
 
 
 
(実は滅多に連休が取れない旦那。
 仕事の関係でたまたま安定期の時期に連休が入ったので本当にラッキーでしたんもうっ
 
 
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
 
 
予約を取りに旅行会社さんへ行くと
すでにお話がいっているようで担当の方に通されましたclover*
 
 
フチ子さん「この度はご当選おめでとうございます。
 旅行の当選資金は1人10万なので
 20万円までは負担金なしで旅行ができます。」。。と一言。
 
 
 
 
 
 
20万‼?
*゚Д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
ここはさすがに旦那も一緒にびっくりしてました!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
しかも冬の沖縄旅行ということで閑散期真っ只中。
その上、旅行の日にちが平日だったため、
全体的に料金がかなり低くなっていました星

 

 

プランナーさんと話した結果。。

 

桃レンタカー

花ブルーリゾートホテル2泊+那覇周辺のホテル1泊

花オレンジリゾートホテルのみ夕食付

花パープル行きと帰りの飛行機

 

を組み合わせたプランにし、それでも約6000円分端数が出たので、

それを旅行会社さんが提携しているお店で利用できる金券にしていただくことにして

 

旅行金額

19万9600円

(指定金額との誤差 400円ベル

でプランを組みましたうふ

 

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

旅行期間は

体調を崩すことなく、楽しんで過ごせましたハート

(お腹にいた息子に感謝ですありがとう

 

 

そして旅行先でも驚くことの連続、

ホテルの部屋は  一番安いスタンダードルームにしていたのですが、

ホテルの方のご厚意でスイートルーム!!!!!!!!!!!!!ドコモ絵文字ドコモ絵文字びっくり

 

(もしかしたら旅行会社さんが当選のことを言ったのですかね。。)

 

 

すごいいい部屋に変更させてもらいましたおおーっ!!

 

{3C5C97F5-6453-4972-A138-7115D9148B36}

 

 

しかも旅行会社の特典で

専用ラウンジでスイーツとドリンクが飲み放題はーと

 

{0182D51F-0283-4C9E-8E07-E708BCAA0C00}

 

 

カクテルをノンアルコールのものにしてもらって

この時は我慢していた甘いものを堪能しちゃいましたぺろっ

 

{2ACF0745-3D8B-4681-87BF-5E168D3A4EEA}

 

 

スイートルームの宿泊者特典で

ホテルの全ラウンジの利用と選べる朝食(バイキングorルームサービス)など

いろんなサービスをうけられて、マリンスポーツとかできなくてもゆったり過ごせましたにこっ

 

{C022331F-C1D8-481B-878F-5D2242608A5B}

 

 

また、もう一つ予約していたホテルも
一番安いプランにしていたのですが、
こちらもご厚意でスイートルームに。。。!!!!!!!!!!!!!ドコモ絵文字びっくり

 

 

{D2BA77B9-8006-4F4A-B8F9-1ED42E15B25B}

 

 

もう、いい思いしすぎて、鳥肌立ちましたsao☆ハート

 

 

因みに観光は王道の

美ら海水族館と首里城と観光通りをぶらりしましたニコ

 

 

途中小腹が空いたときは旅行会社さんの期間限定企画でもらった

指店舗で利用できる食べ物プレゼント券を利用して食べたりしたので

間食代、ドリンク代はかからず。。

 

そして金券にしてもらった6000円は

旅行会社さんの提携先で

きっちりお土産代として使い切りましたハート①

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

 

その結果、今回の旅行は

 

* 高速料金代

* 観光地の入場料代

* 2日目のお昼のソーキそば代

* 最終日の晩御飯代

* レンタカーのガソリン代

* 追加のお土産代(3000円ほど)

 

・・・くらいで、約2万円ほどしか手出し金ありませんでしたきゅんっ

 

 

今回の当選は

ホントいい思いをさせてもらいましたきらきらハート①

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

でもずっと

「いつか沖縄に行ってみたいなぁ~」と言っていたので

言霊ってあるのかなと思う次第ですほけー

 

やっぱ言葉に出すって大事ですね。

 

 

「ブルーノのホットプレート 欲しいなぁ」

「iPad 欲しいなぁ」

「またハワイに行きたいなぁ」

「空気清浄機 欲しいなぁ」

 

 

言うのはタダですからね。(笑)

 

 

 

end虹