成人式の写真はフォトバックで残そう。 | 人生にとって価値あるものとはBLOG

成人式の写真はフォトバックで残そう。

一番大好きな正月ももう5日。来週8日はもう成人式です。

成人式はすこし前から1月の第2月曜になってたんですよね。



昔は1月の15日だったからそれまで「おめでとう」気分でいられたんですが

寂しいかぎりです。



さて成人式と言えば式自体というよりしばらく会っていなかった地元の友達たちに

会えるのが楽しみですよね。せっかくきれいな晴れ着や新しいスーツをきていくので

友達たちと写真をとって残したい!

でもスタジオで撮るまでは・・・。という方に最適なのが「フォトバック」です。



「フォトバック」は自分で撮った写真をすてきな1冊の写真集に印刷・製本してくれるサービスです。

・写真集にできる様な高価なカメラなんて持ってないよ→デジカメで十分です。

・たくさんつくらないといけないんじゃない?→1冊でも全然OKです。

・打ち合わせとかいるんじゃ?→家でPC(ネット環境)があればカンタン。

・納期が3か月とかかかるんじゃない?→1週間位でできます。



などなどその他事項はフォトバックHPでみてみてください。

このブログでも「素人でもかっこ良くつくる」フォトバックの作り方を書いていますので

参考にしてみてください。



それではもろもろ「おめでとうございました。」カメラ