こんばんはお月様

今日は、病院でした。

採血していざ診察キラキラ

経過良好で、明日からステロイド3錠→2錠へ減薬です

拍手油断せず安静に過ごしますにっこり


今日の朝食は病院に着いて待ち時間でヨーグルトを食べました。

お昼は知り合いの方とお久しぶりにランチしてきましたハート


おぼんdeごはんのサラダランチ

サラダに乗っている茶色い納豆みたいなやつが美味しかった〜100点

その後、場所を変えて珈琲をいただきました音符

長ーい楽しいトークは終わりさよならして👋、眼鏡を買いに行きましたほんわか

予算オーバーでしたが、良い物が買えたので良かったですラブラブ

今使ってるの10年目なので、度数が合ってなくて、、、買おう買おうと思ってやっと買いに行きました笑

目が悪すぎるで、レンズ取り寄せなのでお迎えは3日後ラブ楽しみ〜

その後、薬を取りに行ってなんだかんだで夜ご飯


また鰹のタタキてへぺろ

プールン3個とみかん1個食べました。

お腹いっぱいほんわか

ご馳走様でした。


普通に日常生活が送れるった幸せな事だなと感じております。


それでは今日はここら辺で失礼します。

皆様にとって素敵な1日であります様に、、、

おやすみなさい💤