歴代最強の23人を選んでみよう その⑥ | Rugby Explorers

Rugby Explorers

「ラグビーをカルチャー、ライフスタイルと結びつけ、未来へと繋げる」をコンセプトに活動をしています。
質問はこちら→https://peing.net/ja/gunjiexispart?event=0
Twitter→@gunjiexispart
FB→https://www.facebook.com/Rugby-Explorers-399879817211593/

 

みなさん、こんにちは。DTです。

 

今回は、歴代最強の23人を選んでみようの続きをやっていこうと思います。

 

最後はバックスリーですね。

 

まず3つとも出来る現代最強バックスリーと呼べる
 
フォラウは入るんじゃないかな?と思っています。
 

 

ウイングはロムー、キャンピージなんかが候補ですかね?

 

 

 

シェーン・ウィリアム、ダグ・ハウレッド、サンタンドレなんかも

 

 

 

 

候補に入るんじゃないでしょうか?
 
フルバックはセルジュ・ブランコが本命?

 

 

他にはギャビン・ヘイスティングス、クリスチャン・カレン、モンゴメリー辺りも争いに入ってくるかな?

 

 

 

 

日本も候補が多く
 
古くは坂田さんから福岡までウイングは沢山いますね。
 
坂田、吉田、大畑、小野澤、山田、福岡

 

 

 

 

この中から2人でしょうか?
 
ただ個人的おしたいのが残念ながら早くに亡くなってしまった仙波!
 
彼が居ればトヨタは5連覇してたて
 
大藪さんが書いていたので事実でしょう(笑)

 

 

フルバックはジョンさんこと松田が個人的なイメージとしては1番ですかね?

 

 

それに五郎丸、松島の2人も絡んでくるでしょう!