- 前ページ
- 次ページ
自分で事業を初めて気付いた、同じ内容の営業電話が多すぎるということ。
前にも同じ内容の電話をもらったと言うと決まって「違う代理店だ」と言い訳をする。
自分も昔は営業マンだったし、営業電話かけてくるのは別に良いんだけど、
3回も4回も同じ内容でかけてくるのはいかがなものか!
しかも断った案件ならともかく、承諾して進めている案件なのに!!
違う代理店なら仕方ないじゃなくて、同じ商品扱うなら横の連携もしっかり取って欲しいものだよ!!!
商圏を分けるとかさ!!
今日の営業電話かけてきた女性は、たまたまそんな感じの3回目で、しかもちょっとしつこかったせいで、俺に淡々と冷静に怒られてしまって可哀想だったなあ。








