Minecraft Doya鯖のルール | ( ・´ー・`)のブログ

( ・´ー・`)のブログ

主にブログネタをやっています。

Doya鯖ルール

管理人名:dt715

この鯖は、自給自足にします。もし、巨大な建造物などをつくりたければ、
クリエイティブモードを貸すときもあります。(たとえば 空に家をつくりたいなど)

また、この鯖ではTNT&放火は厳禁です。放火した場合、IPでのBANとなります。
人を理由なしで攻撃するのはやめてください。ひどい場合、BANします
そして、人のチェストの中身を許可なしに盗まないでください

クリエィティブ時の場合、ダイヤやそういう簡単に手にはいらない物は
出さないでください。楽しみがこうなります 楽しい!→全然たのしくねー

出してはいけない物リスト

・ダイヤ系装備 ・ダイヤブロック ・ダイヤ ・装備&武器全般
                      (ただし、金の装備&武器は良しとする)

・金 ・エンチャントテーブル ・黒曜石 ・メロン ・カボチャ

・TNT ・ジュークボックス ・レコードCD全般  

・メロン&カボチャの種 ・ポーション作成用器具など ・岩盤 ・豚のサドル

・ケーキ ・コンパス ・地図 ・エンダーパール 

・スポーンエッグ(1.1.0から追加されたMOBがでる卵)
地上では、ガスト、ブレイズなどの飛行物体や、ネザーに出現するMOBは、
地上にスポーンさせないでください。(OPからもらった物の場合)


参加してみたいなーっていう人はコメント欄にまでよろしくです。

割れはだめですよーw