マインクラフト日記Part3 | ( ・´ー・`)のブログ

( ・´ー・`)のブログ

主にブログネタをやっています。

やあ!昨日はPCの不調で、サーバーを開けなかったけど、

今日はちゃんと開けました♪今日やったことはこの写真の中で

言います。ではご覧くださいー



( ・´ー・`)のブログ-頭がかぼちゃ
これは、闘技場で初めて使ったかぼちゃです。俺がこのかぼちゃを

かぶっていたら、でっていうさんが「それ闘技場に使おう!」ってなって

闘技場で使うことになりました。で、弓で戦うのは面白くないから、素手で

戦ってみようよってことで素手になりましたw 結局おれ一位です


( ・´ー・`)のブログ-運営予定だった
えっとこれは最初、雪合戦場(狭かった)です。ためしにでっていうさんと

やってみたら、雪球でプレイヤーを当てられないことをでっていうさんが

初めて知り、結局運営予定だったこの雪合戦場は中止となり、クリーパー(匠

を呼ばせて、リフォームさせて無くならせましたw


( ・´ー・`)のブログ-全体風景
前からとろうかなーって思って撮ってなかった写真ですw

これはクリエイティブを使って、空を飛びながら撮りました。まだまだ

この村(???)は発展しませんww(遊びは発展するけどね


( ・´ー・`)のブログ-ミニ匠
最後におまけです。使っていたテクスチャで偶然小さな匠を見つけました。

なんかかわいかったので撮っておきましたww

(この後、爆発させましたとさ


( ・´ー・`)のブログ-左どや 右でっていう
それじゃあ、まったねーー

(左はどや、右はでっていうブロリーさん)