夕方、天気が微妙でしたが

用事を済まして

夕まずめ釣行する事にしました

嫁は「パパ釣り行くんやったら、

ママスロットして来る」と言ったので

123で降ろして

一旦自宅に戻りました


実は嫁はスロットめちゃくちゃ強いのです

モチロンブラス収支

20スロはするなと言ってあるので

5スロでコツコツ貯めています

負けても大した事ないし

時間つぶしにはちょうどいい


嫁を降ろす寸前

娘から電話があって

ピアス買いに行きたいから

AEONまで乗せてときた


「釣りについてこい

そのついでにAEONに行く」

 と、なり

娘と一緒に釣りに行きました




現地について用意していると

横に赤帽の軽トラが止まりました

「同業者やな」とおもっていると

私たちに話しかけてきました

「あの〜、この辺りでタチウオ釣れてるって情報あったんですけど、どうですか?」

「えッ」

私は朝マズメも全然ダメだった事を伝え

まだ早いのではと伝えました

しかし、その人はスマホの写真を見せてきました

そこには大量の釣れたタチウオの写真と

現場の写真

「ココや━(*´・д・)━!!!」

(;-ω-)ウーン


とりあえずやってみましたが

相変わらず濁ってます

結局暗くなって

当たりなく

雨も降ってきたので

やめました


澄んでたらタチウオ来てたんかなぁ?

 

 

 


イベントバナー